人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな朝を迎えました。今日も一日頑張るぞ~~

爽やかな朝を迎えました。今日も一日頑張るぞ~~_e0163484_08424263.jpg
1.先ずは 当ブログ作成の技術上の問題点の整理(編集欄)の文字が出てきている。                何故出てきたのか 不明でありゅが、只々嬉しい 。   
       この欄を大事に ,活用させて下さい.
2.TVは、国会中継ばかり。国家の政策内容について、是非を論ずるなら兎も角、             
○万円の食事接待を受けた云々ばかり、菅政権の支持率低下を狙った物ばかり。            
与野党共、支持率重視は分かるが、政策内容について、議論して貰いたい。              
3.卓球の福原愛ちゃん、週刊誌文春の防露記事に、大迷惑。 プライバシー侵害も甚だしい。               
  芸能人・スポーツ選手には、プライバシーは無いと、一般には言われているが、              
  法的根拠はあるのだろうか?  マスコミ特に文春は、酷い週刊誌である。                
芸能人・スポーツ選手といえども、その私生活は 守られるべきであり、                
その権利があると思う。(諸兄姉のご意見如何?)
                                                
                                                
                                          


  

by takechan8181 | 2021-03-04 19:17 | 僕の所見  

<< 曇り空なるも、風も無く暖かい朝 朝日に映える富士山が美しい >>