人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲厚く、シトシト降りの小雨の穏やかな朝です。

     
雲厚く、シトシト降りの小雨の穏やかな朝です。_e0163484_07533618.jpg
シトシト降りの小雨の静かな朝です)
1.本日は、家内美容院へ。
2.では、新聞に目を通しましょう。
  ①増える公立大(設置100校~進学ニーズ増)
  ⓶米 債務上限大筋合意 大統領と下院議長。
  ③岸田内閣支持上昇 46%
  ④IPEF(インド太平洋経済枠組み) 供給網強化合意。脱中国依存。
  ⑤入管法改正審議「難民鎖国」認定 独立機関へ。
  ⑥AI(人工知能)・・規制進めるEU 「障壁」警戒の米
  ⑦女子世界卓球→中国に遠く及ばない(伊藤美誠)。
  ⑧
3.やる事・やりたい事一杯のあさなるも、腰が落ち着かない朝である。
  慌てることなく、気の向いた物から ゆっくり処理しよう。
  人生、いつ何があるのか?分からないのだから・・・
4.北朝鮮 5/31~6/11 人工衛星(・と言う弾道ミサイル)打ち上げ。
5.9時半 パ~マ屋さんの❝迎えの車来る❞・暫く帰って来なくても良いぞ!!。
     車両No 4479(よゝと泣く) 降雨やゝ強くなる。
6.午後は 取敢えずクリエイトのお買い物かな⁉(雨は止んだようだ)。
7.クリエイト いつもの通り 買い物に行く。(頭の中は やゝ混乱気味)
8.未だ6時前であるが、夕食も済んだので、早めに就寝としたい。
.(何故か分からないが、我がお小遣い増えている
    ・・・タバコ買ったので、減っているはずなのに・・・???)
10.北朝鮮→衛星(軍事偵察衛星)打ち上げの意向.
          日本の領海に落下なら、自衛隊は、狙撃せよ!!
11.



by takechan8181 | 2023-05-29 18:44  

<< 霧雨交じりの 雨の朝、台風2号... 東の空 眩しい程の朝日である。... >>